雑記・つれづれ PR

2023年始まりました(今さらの挨拶)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

明けましておめでとうございます。じぇに〜(@neobjennyneobjenny)です。

2023年もすっかり始まってしまい、気がついたら七草粥の日になってました。クリスマスは予想外の大雪になりましたが、今年のお正月は比較的暖かくて過ごしやすかったです、ありがたや。

ということで、2023年初記事ですが、昨年の最初の記事はこちらでした。

2022年 謹賀新年こんにちは、じぇに〜(@neobjenny,neobjenny)です。 2022年がやってきました。このブログを書き始めて4回目の正月...

今年の運勢は去年と同じ「吉」レベル。

思い起こしても去年悪かったことは出てこないので、今年も悪くない一年が送れそう。「将軍有異声(しょうぐんいせいあり」とは「名前が拡がるよ」ということなんでしょうかね、よくわからんけどポジティブに考えるのが大事です。

三が日に考えていた今年の抱負は、やっぱり一年無事に過ごすことですね、まもなく前期高齢者の仲間入りなわけだし。

やっぱり今年の大晦日を無事に迎えることに尽きます。

それに加えて「やろうと思ってたけど今まで手をつけていなかったこと」とか「全く自分にとっての新分野」へのチャレンジをしてみたいと思ってます。なんでも良いんですけどね。

で、早速自分にお年玉。

AppleWatchのベルトを新調しました。「ミッドナイトスポーツループ」というタイプ。

黒基調でレインボーっぽいカラーがカッコいいなと思って購入。ベルトは色々あれど、締め付け具合を自由にコントロールできるスポーツループが一番好きです。

ベルトに関してはこんな記事も書いてましたね。

Apple Watch のスポーツループベルトには締め方が二通りあった。 ...

ということで、今年は何か新しいことに挑戦することで、ベルトのようにカラフルな一年を送ることができたら良いなと思っています。

今年もやる完ブログをよろしくお願いいたします。

今日のあとがき

じぇにー
じぇにー
去年は更新頻度が月一レベルだったので、ここも改善せねば。

内容が良かったら下の”いいねボタン”か”SNSボタン”で記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。