雑記・つれづれ PR

2022年 謹賀新年

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜(@neobjennyneobjenny)です。

2022年がやってきました。このブログを書き始めて4回目の正月です、新年明けましておめでとうございます。

去年最初の記事はこちら。

2021年 謹賀新年こんにちは、正月早々、バットマン ダークナイトシリーズ3部作を一気見して目がヘロヘロになっている じぇに〜(@neobjenny,neo...

記事の内容に進歩も成長も見られませんが、せっかくの元日ですから今年の抱負とか方針とかを考えてみました。

去年の方針は一昨年の方針を続投、「やっぱり、誰かの役に立ちながら楽しめる毎日を過ごす」でした。達成できたのかどうかは自分では良くわからないですが、あからさまに嫌われた様子もないし、毎日それなりに楽しく過ごせたし、まぁそこそこイケてたのかな、と思うことにしました。

ってか、そんな方針だったのか…。方針など決めたところで一年続かないということですね(あくまで個人の問題です)

ならば、今年の運勢は…

4年連続の大吉 → 小吉 → 吉 からの吉とな。去年も色々あった年でしたが自分的には悪くない一年だったので、きっと今年もそこそこ良い一年になりそうです。九星気学的にも「努力が報われチャンスが訪れる」幸運年だそうですから、期待してよいかなと。

ということで今年の方針は(やっぱり書くんかい)

無事に大晦日を迎えること

もうこれで十分です。これなら達成度も確認できるし。

ということで、今年もやる完ブログを宜しくお願い致します。

今日のあとがき

じぇにー
じぇにー
今年こそ記事を増やして体重を減らしたい。

内容が良かったら下の”いいねボタン”か”SNSボタン”で記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。