グルメ PR

コメダの季節限定シロノワールプリンは、しっかりとしたプリン味でした。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、限定アイテムにはめっぽう弱いじぇに〜(neobjenny)です。

地元名古屋の星「コメダ珈琲」の季節限定アイテム「シロノワールプリン」をいただいてきました。

シロノワールって何?

今さらですが、恐るべし、Wikipediaに載ってました。

シロノワールは、喫茶店チェーン「珈琲所 コメダ珈琲店」で提供されているメニューの一つである。直径およそ16センチメートルの温かいデニッシュパンの上にソフトクリームを絞り出し、サクランボの実をのせたデザートであり、シロップをかけて食べる。(出典:Wikipedia)

というわけで、この広告ですからね。そりゃ行きますよ。

どんなでかいプリンじゃ、しかし。楽しみやな〜

店員(研修中)
店員(研修中)
お待たせしました〜

 

来た来た〜

おや? プリンが無い…

だと思ったよ。(仕込み見え見え)

実食。

ソフトクリームにかけられたカラメルソースと、デニッシュに挟まれたカスタードクリームで、間違いなくプリン味。

美味です。一度は食べていただきたい。

ちなみに、いただいたのはミニサイズです。二人でシェアして十分でした。

今日のあとがき
じぇにー
じぇにー
久しぶりに行ったらメニュー本が豪華になっててビックリ。ついついサンドイッチ持ち帰ってしまいましたw
内容が良かったら下の”いいねボタン”か”SNSボタン”で記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。