グルメ PR

ANDY CURRY [名古屋市東区泉]〜 スパイシーな絶品間借りカレー!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜です。

1月22日はカレーの日だったとか。

というわけで久しぶりにカレーランチしてきました。地下鉄 久屋大通駅から徒歩10分弱のANDY CURRY(アンディカレー)さん。

ダイニングバー「ALLAN」さんを月曜〜土曜のお昼だけ間借りして営業されてるお店です。去年の9月以来だから4ヶ月ぶり。遠くないのになかなか行けないものですなぁ。

今日のメニューはこちら。

前回はレッドカレーだったので、今回はチキンカレーに、+200円でミニキーマと半熟卵をトッピング。

▲ピント合ってねーし(泣) お腹空いてたから若干焦った…

▲半熟卵のとろみ具合が溜まりませんな。

この後ガツガツ食べたので写真撮ってませんw

チキンカレーはかなりスパイシーだけど美味い。半熟卵を混ぜるとイイ感じの辛さに落ち着きます。ご飯に載ってるキーマカレーは比べるとややマイルド。こっちも美味い。チキンもホロホロに煮込まれててしっかり味が付いてました。

マスターはまだお若い感じ。今のところ固定店を出すつもりはあまり無いとのことでした。間借りで昼間だけカレーを出してるお店って増えてきた気がしますね。店主オリジナルのスパイスカレーを出しているお店の中では、今のところ自分の中でNo.1です。この内容でこのお値段はかなりお値打ちだと思うし、真摯に丁寧に作られていると感じました。平日だけじゃなく土曜も営業してるのはありがたいですね。

「次も4ヶ月後ですか?」ってマスターに言われたのでもう少し頻繁に行きます(汗)大変美味しゅうございました、ご馳走様でした。(・∀・)

関連ランキング:カレー(その他) | 久屋大通駅高岳駅市役所駅

内容が良かったら下のボタンで記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。