グルメ PR

T’s たんたん エキュート京葉ストリート店[東京駅 改札内]〜 動物性フリーとは思えないコクと旨味の担々麺 !

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜(neobjenny)です。

東京駅構内のT’sたんたん エキュート京葉ストリート店のご紹介。

こちらは、自由が丘にあるヴィーガンカフェ「T’sレストラン」さんの出店。

お店のWEBページはこちら。

「自分のカラダは食べたもので出来ている」というこちらのコンセプトには激しく同意。

最近はかなり緩くなってしまったけど、15年ほど前に食養生を始めたときはかなり厳格にビーガン食を守ってました。おかげでカラダもココロもそれ以前とは随分変わったのを実感しました。

関連ランキング:自然食 | 東京駅京橋駅二重橋前駅

初回レポート 2019年11月

丸の内で所用を済ませた帰り、そういえば東京駅にあったのを思い出してランチに行ってきました。

随分以前に行ったきりだったので少々ウロウロ探しました。店舗は改札内ですのでご注意。

平日13時頃でしたが、若干の行列。

とはいえ所詮麺ですから回転は速いです。10分ほどで店内へ。

お店の外に出されてたメニュー板を眺めつつ…

期間限定とあったのでこちらを注文。ソイミートの唐揚げとか餃子とかも気になったけど、今日は単品で。いくらビーガン食でも食べ過ぎはいけませんw

運ばれてきました。カボチャ大きいw

動物性フリーとは思えないコクと味。麺も好みの太さ。十分な辛さで汗拭きながらいただきました。

さすが京葉線からの通路沿いということもあって、お客さんは国際色豊か。オリンピックに向けてビーガン店はちょっとプッシュされてますからね。個人的には良い流れです。

また東京行ったときは寄らせてもらいます。

ご馳走様でした。(^^)

今日のあとがき
じぇにー
じぇにー
地元にも出来てくれると嬉しいけど、可能性低そうなのでカップ麺で我慢します。
T'sレストラン「カップヌードル スーランタン」いただきました 〜 動物性・化学調味料ゼロの安心カップ麺 ...
内容が良かったら下の”いいねボタン”か”SNSボタン”で記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。