雑記・つれづれ PR

KAGOME ONEDAY(ENERGY BANANA)飲んでみた。〜 リベンジなるか!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜(neobjenny)です。

KAGOME ONEDAYシリーズ第二弾。

前回ALMOND SOYPROTEINを試した記事はこちら。

KAGOME ONEDAY (ALMOND SOY PROTEIN) 飲んでみた。 ...

おいしk…ではなく好みに合わなかったので、予告通り、シリーズからもう一品。ENERGY BANANAを見つけたので試して見ました。

バナナジュースならきっと美味しいに違いない (・∀・)

裏を確認。

原材料のトップは「トマト」Σ(゚д゚
バナナが、かなり後の方の記載というのが気になりましたが、

実食。

まんまトマTジュースやんか。

バナナ感の薄い野菜ジュースですね。(なぜパッケージが黄色?)

ENERGY BANANA ≧ ALOMOND SOYPROTEIN という判定でした。

こっちも多分もう飲まない(爆)

今日のあとがき
じぇにー
じぇにー
サクッと書いてみただけの記事ですみません(汗)
内容が良かったら下の”いいねボタン”か”SNSボタン”で記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。