雑記・つれづれ PR

やる完ブログ 1月の報告

Photo by Ewan Robertson on Unsplash
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜です。毎月の定期報告です。

12月の記事数は28記事。一日1記事に届きませんでした。1月に200記事書かれた自称変態さん(!)もいるというのに、まだまだですなー。

訪問者数は655人、PV(ページビュー)は1,129PV
今月も1,000PVは越せましたが

11月:訪問者592人 1,185PV(28記事)
12月:訪問者606人 1,178PV(37記事)

ですからPVとしては微妙に減ってるので、今月は28日しかありませんが巻き返したいところ。とはいえこれはアンコントロール部分なので、まずは更新頻度ですね。

1月一番読まれた記事はこちらのライブ案内記事。

Photo by Jiayu Chan on Unsplash
2019年第一四半期のライブ予定です。 ...

「おすすめ記事」にもしたので多かったのでしょうか。

単一の記事としてはこちら。

Photo by Abraham Osorio on Unsplash
懐は深くありたい 〜 Rolandという会社のいい思い出 ...

Rolandという会社にお世話になったちょっとイイ話でしたので、SNSでも沢山コメントをいただきました。ありがとうございました。

さて今月もこそ最低一日1記事には届くように、とはいえノルマと感じない程度に更新頻度をあげていきたいと思います。

いつも読んで頂いてありがとうございます。(^_^)

内容が良かったら下のボタンで記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。