雑記・つれづれ PR

2023年もおしまい。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜(@neobjennyneobjenny)です。

生きてますw

直近の記事が8月だから4ヶ月ぶり?の更新。一度筆を折ると復活が難しいと言われる通りです、面目ない。

今年も気付いたら大晦日です。とは言え、一年が早いというのは、健康で充実した毎日を送ることが出来ている証拠だと思えば悪いことでは無いでしょう。

個人的には2023年は実にイベントフルな一年でした。驚くようなことが身の回りで沢山起きた、という意味です。健康面だったり財政面だったり、もちろん趣味の関係でも新しいバンドが立ち上がったり、結構なギャラをいただいてライブできたり等々。

一方、滞ってしまったり、やろうと思ってたのに出来なかったことも沢山。ブログ更新が途絶えてしまったのもそのうちの一つ。

今年最初の記事では一年の目標を「無事に大晦日を迎えること」と書いてました。

2023年始まりました(今さらの挨拶)明けましておめでとうございます。じぇに〜(@neobjenny,neobjenny)です。 2023年もすっかり始まってしまい、気がつ...

ということは、今年の目標は達成できたというわけなので、胸を張って来年を迎えたいと思います。

ってか来年こそは定期的に更新して「情報発信してる人」になりたいと思う次第。今年も後わずかですがよい年をお迎えください。

ってなことで。

今日のあとがき

じぇにー
じぇにー
ネタはあるのに書けないというめんどくさがりを来年は何とかしたいところ。

内容が良かったら下の”いいねボタン”か”SNSボタン”で記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。