雑記・つれづれ PR

引き寄せたかも?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜です。

昨日「流れが来たら乗ってみて、やってみるしかない」という記事を書きました。

Photo by Aziz Acharki on Unsplash
何事もやってみるしかないね。こんにちは、じぇに〜です。 今月になって「人生で初めて経験すること」が続きました。 一つは、記事にも書きましたが野外ライブでのピアノ...

そうしたら、早速今日朝一番で、予想もしなかったお話が舞い込んできました。個人的な話なので詳しくは書けないのですが、私のことを気にしてくださっていたのかなとありがたいことでした。お話に乗っかるかどうかはもう少し考えないといけないのですが、それでも「今までに経験したことが無いこと」なので積極的に考えてみたいと思っています。

こういうのって「引き寄せ」って言うんでしょうかね?

毎朝1枚、今日のOHSOカードというのを日課にしてるのですが今朝のカードは「TRANSFORMATION:変容」

変化ではなく変容 というのがポイント。ゴソッとまる変わりする、ぐらいの意味。これも何かつながっているのかも?と思える朝でした。

OSHO TRANSFORMATION

ってなことで。

内容が良かったら下のボタンで記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。