グルメ PR

analog(アナログ)[名古屋市天白区池見]〜 ランチメニューが豊富でコスパも良好!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜(@neobjennyneobjenny)です。

エントランスからお洒落なダイニングバー「analog(アナログ)」さんをご紹介。

関連ランキング:ダイニングバー | 塩釜口駅

地下鉄八事駅からは徒歩20分ほどと少々ありますが、25台停められる駐車場完備なので車の方が便利だと思います。

初回レポート 2020年9月

初めての訪問は平日のランチタイム。11:30と少々早めの時間ではありましたが、駐車場は8割ほど埋まってました。

行ってみようと思ったきっかけは、友人のInstagramでお洒落な雰囲気だなと思ったから。

確かにエントランスから誘われる感じです。

テラス席もあるので、これからの季節はここでまったりするのもいいですね。多分ペット連れOKでしょう。

ランチメニューもガッツリ掲示。

予約無しで行ったので、10分ほど待ちましたが入ることはできました。後から入ってきたお客さんたちの様子からして、どうも予約しておいたほうが良さそうです。

3人でうかがったので4人席へ案内されました。店内は個室になってて、それぞれが透明ビニールシートで仕切られてました。対策も大変ですねぇ。

さて料理ですが、ランチにしてはメニューが豊富。悩んだ結果、2人はチリドッグ、1人は本日のパスタに。

まずはチリドッグの人から、前菜が運ばれてきました。

▼魚フライ、れんこん、きんぴら、スクランブルエッグ、コールスロー、鴨肉。結構モリモリ。

▼パスタの人も前菜が。コールスローの代わりにグリーンサラダ。

▼そして本日のパスタ。エビとキノコのクリームパスタです。パスタはフィットチーネかな?クリーミーでパスタにソースがよく絡んで美味しゅうございました。

▼そしてチリドッグ

いや〜 久しぶりだ、こういうの。20年ぐらい前にメキシカン料理にはまった時期があって、チリドッグよく食べてたのを思い出しました。

▼寄る。ハラペーニョとワカモレソースたまらん。

フライドポテトもカリッと揚がってて美味し。

前菜もあったので結構な総量。ランチにしてはお腹一杯以上でした。

チリドッグは1,180円(税込)、パスタは1,300円(税込)でしたから、これは結構お値打ちかと。

他にもキッシュとかタコライスとか食べてみたいので、また伺います。次は予約しておこう。

ごちそうさまでした。

今日のあとがき

じぇにー
じぇにー
店の奥にマット席があるようで、若い子連れママさんが結構来てました。子供の声が苦手な人はランチタイムは厳しいかも。

内容が良かったら下の”いいねボタン”か”SNSボタン”で記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。