グルメ PR

悪魔シリーズ(その11)〜 「ローソン悪魔のおにぎり 焼肉のたれTKG風」食べてみた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜(@neobjennyneobjenny)です。

悪魔のおにぎりシリーズ、前回の記事からの引き継ぎということで

悪魔シリーズ(その10)〜 「ローソン悪魔のおにぎり カレー醤油味」食べてみた。 ...

「焼き肉のたれTKG風」を食べてみました。

焼肉のタレ味 卵黄風ソース入り となってます。こちらも税込135円。

気になるカロリーは226kcal。オリジナル悪魔のおにぎりが222kcalですから、ほぼ同じ。前回紹介したカレー醤油味の方が若干低めということになります。

開封。

ルックスは牛そぼろに海苔の炊き込みご飯って感じです。

前回同様にカット割りして実食。センターに卵の黄身っぽいものが見えます。

なるほど、これが卵黄風ソースですか。

トロリとした卵黄感たっぷりです。

確かに、ご飯はピリッと胡椒の効いた懐かしい焼肉のたれ味ですが、思ってたほど味は濃くありません。もうちょっとタレが効いても良かったかなという感想です。

ゆるベジ生活を始めて以来、焼肉はとんとご無沙汰してますので久しぶりの味でした。

前回のカレー醤油味と比べると、自分はカレーの方が好みですね。

ということで、ご馳走様でした。(・∀・)

今日のあとがき

じぇにー
じぇにー
引き籠もり生活が続くとコンビニ食が増えて腹回りがヤバくなってくる…

内容が良かったら下の”いいねボタン”か”SNSボタン”で記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。