雑記・つれづれ PR

やる完ブログ 3月の報告

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜です。毎月の定期報告です。

3月の記事数は18記事。二日に1記事強のペースでした。朝から出かけたりするとついついその日は書けなかったり。なかなか毎日更新とはいきませんでした。

訪問者数は939人、PV(ページビュー)は1,448PV
今月も1,000PVに届きましたが、次月は1,500PVを超えたい。

2月が訪問者957人の1,491PVですから、ほぼ同等。ただ2月は25記事書いてるので、1記事あたりでは、3月の方がよく読まれたと考えて良いのかな、と。

で、3月一番読まれた記事はこちらでした。

「仕事と人生を激変させるなら99.9%アウトプットをさきにしなさい」 by 金川顕教 〜 悩んだらやる。こんにちは、じぇに〜です。 「仕事と人生を激変させるなら99.9%アウトプットを先にしなさい」を読みましたので感想など書いてみます。 ...

まずインプットしないとアウトプットできない、と思い込んでいたので、少しだけインプットしてあとはアウトプットにウェイトを置くという内容が新鮮でした。時々思い出して、日々の行動に繋げたいです。

さて今月からは立花B塾のLv2に参加していきます。(先月の第1講はスタジオリハと重なって参加できなかったので)
ブログを書くという習慣自身は何とかついてきたので、記事内容の質を上げるという次のSTEPに進みます。

まずは毎日更新も目指したいところですが…。

いつも読んで頂いてありがとうございます。(^_^)

内容が良かったら下のボタンで記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。