雑記・つれづれ PR

100記事達成!

Photo by Lost Co on Unsplash
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜です。

去年の10月9日から書き始めたこのブログですが、前回の記事が100記事目でした。3ヶ月少々で100記事ですから、まぁ平均すれば毎日書いてるということになるでしょうか。

立花B塾の金言「質より量より更新頻度」からすればギリギリ合格点かと思いますが、世の中には「一日で100記事書いた!」というCrazy(よい意味で)な人も居たりします。(しかも元日にですよ!)

自分もまだまだですが、とにかく止めないことが一番。負担の無いペースで今後も記事数を増やしていきたいと思っております。

ってなことで、次の節目は200記事かな。書くことを楽しんでいきたいですね。(^^)

内容が良かったら下のボタンで記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。