雑記・つれづれ PR

とりま生存報告

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜(@neobjennyneobjenny)です。

久しぶり過ぎる記事の更新。前記事が2月13日だったから一ヶ月以上間が空いてしまいました。

生きてます(笑)

何か問題が起きているということもなく淡々と過ぎていく毎日、筆が止まるとなかなか再開のきっかけがつかめない。例年通り今月からは花粉反応も始まって、ますます外出が億劫になり記事ネタにありつけなくなってきたのもありますが。

何を書こうかなぁ、と思っている間に一日終わってしまっていたという毎日です。3月は仕事もオフなので生活がダレがちになってしまっているのもよろしくない。

ネタが全くないわけでは無いので何とか少しづつでも書いていきたいところなんですけどね。習慣化というのは難しいですなぁ。

とりあえず生存報告まで。

今日のあとがき

じぇにー
じぇにー
少しづつでも下書きにためていけば、いつかアップできるはず

内容が良かったら下の”いいねボタン”か”SNSボタン”で記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。