雑記・つれづれ PR

久しぶりにジムへ行ったら意外な展開になった件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は数ヶ月ぶりにジムへ行ってきました。実はここ数ヶ月ずっと幽霊会員、月会費も勿体ないし、この際 解約しようと調べたら直接お店に行って手続きしないといけないとのこと。だったら、最後に1回運動してから解約しようと思い、出かけていって着替えてフロアへ。

軽くストレッチしてからウォーキングマシンで歩き始めたら、契約した時ににお世話になった女性トレーナーが隣にいらして、

トレーナー(ト):「お久しぶりですねー」
私:「ですねー。正直数ヶ月ぶりなんですよー」
ト:「あらあら」
私:「なかなか一度途切れちゃうと次の出足が鈍っちゃって。夏も暑かったから出かけたくなかったし」
ト:「ですよね、わかりますよ〜」

私:「(なので、申し訳ないけど今日で解約するつもりなんです。続けるの難しそうで)」← 心の声。

ト:「(満面の笑みで)でも、運動するには良い季節になりましたし、出来るときだけでも来て下さいよ〜(ニッコリ)」

私:「そ、そうですね〜 やっぱ続けないとね〜」

(・ω・)

家族からは 意志弱々丸 という称号をいただきました、やったぜ!

ま、お腹周りのプニプニも気になってきたし、もうちょっと頑張ってみますかね…

ちなみに今朝のOSHOカードがコレだったのはそういうことかな。

ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。