雑記・つれづれ PR

やる完ブログ 2月の報告

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜です。毎月の定期報告です。

2月の記事数は25記事。一日1記事に届かず。うーむ、なかなかこのハードルは高いですな。よっぽど意識しないとまだまだ「質より量より更新頻度」の黄金律は達成できないということです。更新頻度あげる工夫を何か考えないといけないかもなぁ、3月こそ!

ただ、のべ訪問者数は957人、PV(ページビュー)は1,491PV過去最高値を記録できました! 

12月が訪問者606人 1,178PV。1月は655人、1129PVですからグイッと増えたってことで、読者の皆様に感謝です。ありがたや、ありがたや。m(_ _)m

2月、一番読まれた記事はこちらでした。

インターナショナルビレッジ[愛知県弥富市稲荷]〜屋上から狙い撃ちされそうなガチパキスタン料理 ...

屋上から撃たれる覚悟さえあれば(嘘)料理は大変美味しいので、お近くの方には是非行っていただきたいお店です。

ふりかえって過去記事も含めると、こちらの記事がNo.1でした。

FUJIFILM XF10 がお気に入りです。先日の神戸散策でも大活躍してくれた、FUJIFILMのコンデジXF10。 元々FUJIFILMのカメラで撮った写真の色がお気に入りでし...

検索ワードも「XF10」が圧倒的に多かったです。気軽に使えて画質もいいし、良いカメラだと思います。でも今月はRICOHからGRⅢが出ますからね。こっちは手ぶれ補正付いてるし、ちょっと気になるところ。

さて今月こそ最低一日1記事には届くように、更新頻度を上げていきたいと思います。午前中に1本、午後1本というのがデイリータスクなんだけど、どうも午後がダレてしまいがちなので、そこをどう補っていくかが今月の課題。気合いだけでは解決しないので、何か工夫しないとね。

いつも読んで頂いてありがとうございます。(^_^)

内容が良かったら下のボタンで記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。