雑記・つれづれ PR

ブログのオフィシャルTシャツできました(マジで!?)

やる完Tシャツ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜です。今日は報告があります。

10月から書き始めたこのブログ「本日のやる気は完売しました(俗称 やる完ブログ)」になんと「オフィシャルTシャツ」が出来ました!

スゲー。(°□°;)

いやぁ、まさか開設2ヶ月少々の雑記ブログにオフィシャルTシャツが出来てたとは…ん? 出来てた? Tシャツの方が先に出来てたってこと? エ? ってことはこのブログ名はパクリ?

違います、パクリではありません。(・_・)キッパリ

たまたまブログ名でエゴサーチ(※自分の名前やサイト名で検索すること)したら見つけたのでした〜。

Tシャツ トリニティさん。つい吹いてしまう面白Tシャツが多くて、眺めているだけで飽きないです。

丁寧な梱包で送っていただきました。

Tシャツ梱包箱
Tシャツ梱包状態

すっかり寒くて半袖が着られないので、お披露目するのは来年夏になると思います。それまではタンスの奥でデビュー待ち。来年夏までこのブログが続いていることを祈っててください。(>_<)

ってなことで。

 

 

ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。