グルメ PR

551蓬莱の豚まんは何も付けずに食べる。

551土産袋
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜です。大阪土産の551蓬莱の豚まん 美味しくいただきました。

比較するのも何ですがコンビニの肉まんとは量も質も圧倒的に上。

551蓬莱 豚まん

皮も美味しいので、何も付けずに食べましたが、関西ではソース(!)で食べられるという話にはビックリ。多分こちらですと、せいぜい辛子醤油かな? という気がします。

551蓬莱 豚まん餡も芳醇。これは確かに並んで買う価値がありますわ、ご馳走様でした。

あぁまた食べたくなってきた…

ってなことで。

内容が良かったら下のボタンで記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。