グルメ PR

限定 ファミチキ柿の種(うめ味)食レポ 〜 これは梅ぇ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜(@neobjennyneobjenny)です。

こんなものが出たときいて

3月3日からの限定メニュー。無くなり次第終了とか。しかも今なら税込198円が20円引きの178円とお安くなってます。

衣に柿の種を使用してるというのが売り。白い部分ですね。

実食。

▼梅味はほんのりですが、とにかくザクザクパリパリ感がたまりません。これは (・∀・)ウメェ

柿の種と言っても、どうやら味付け前の素焼きの状態みたいです。だから白いんですな。

食べても柿の種って感じはあまりしないのはそのせいかも?

梅味は柿の種では無く、衣と鶏肉の間に付いているみたいです。

何にしろ、とにかくカリカリっとした食感とジューシーな鶏肉のバランスがグッ!でした。チップス・ナッツ系がお好きな人にはたまらないと思います。

ただしカロリーは通常品251.7kcalよりかなりお高めの321.2kcal(汗) なので半分にしておきました…

17日からは「チーズインファミチキ」、31日からは1.5倍の「ビッグファミチキ」も予定されているようで

楽しみです。

今日のあとがき
じぇにー
じぇにー
記事ネタが少なくなったときはコンビニへ寄ることにしてますw
内容が良かったら下の”いいねボタン”か”SNSボタン”で記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。