ライブ情報 PR

2020年 第1四半期(1月〜3月)のライブ予定です。(※3月のライブは全て延期になりました。)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜(neobjenny)です。

2019年もあと2週間ほどで終了、あっという間でした。

鬼が笑いますが、来年第1四半期 1月〜3月にかけてのライブ予定です。まだ詳細が確定していない案件もありますが、とりあえず日にちだけ。

ご都合よろしければ、是非足をお運びいただけると嬉しいです。(^_^)

情報の追加変更により、記事内容は随時アップデートされます。
2月16日(日)11:35 〜 セントレア空港音楽祭2020 中部空港第1ターミナル4階 イベントプラザ

中部国際空港セントレアの音楽祭に、EaglesのカバーバンドBirdiesで出演することになりました。今年は開港15周年ということで、スペシャルゲスト 八神純子さんのコンサート(有料)も予定されてるようです。

空港音楽祭のWEBページはこちら。

11:35から20分ほどの短い演奏時間ですが、セントレア観光も兼ねて是非。

イベントは無料です。

2月22日(土)19:00 頃〜 Monochrome  SlowBlues 

Monochromeとしては久しぶり、星ヶ丘近くのSlowBluesさんでライブです。

Monochromeは女性Voをメインとした、歌心を大切にしているバンド。シットリとした洋楽ポップスを”色っぽい”ギターでお届けいたします。

正確な時間、チャージ等、ライブ詳細は未定ですので確定次第 更新します。

会場のSlowBluesさんはこちら。

3月のライブはすべて中止延期になりました。
3月1日(日)20:00 頃〜 Monochrome  BIRDLAND 

Monochrome初のお店、刈谷市のBirdlandさんでライブ予定です。

こちらも正確な時間、チャージ等、ライブ詳細は未定ですので確定次第 更新します。

BIRDLANDさんのWEBページはこちら(現在一部工事中の模様)

3月7日(土)20:00 頃〜 Monochrome  BURNY 

またまたMonochrome。場所は8月に初めて伺った岡崎市材木町のBurnyさん。ありがたいことにまた呼んでいただけました。(・∀・)

こちらも正確な時間、チャージ等、ライブ詳細は未定ですので確定次第 更新します。

BURNYさんのWEBページはこちら。

※詳細情報は各お店のホームページでご確認ください。

ということで宜しくお願いしま〜す。(´∀`)ノ

内容が良かったら下のSNSボタンで記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。