カメラ PR

RICOH GR3と散歩してきました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜です。

十字キーが直ってきたGR3を持って近所を散歩してきました。

撮影モードはプログラムオートで、ホワイトバランスは全てマルチパターンオートです。

▼イメージコントロール スタンダード(STD) 標準の色ですね。

ISO200 f5.6 ss 1/800

▼イメージコントロール ビビッド(Vivid) STDと比較すると緑が落ち着いた感じ。

ISO200 f5.6 ss 1/1000

▼マクロモードは 6cm〜12cm なので離れすぎてもピントが合わない難しさ(苦笑)

ISO200 f5.6 ss 1/500
ISO200 f2.8 ss 1/2000

▼たまたまイベント開催中でポニーとかヤギとかが居ました。毛並みのソフトな感じが出て解像度もクッキリ。

ISO200 f5.6 ss 1/1000
ISO100 f5.6 ss 1/1000
ISO200 f5.6 ss 1/800

▼普通にその辺の草を食べてました(笑)

ISO200 f5.6 ss 1/800

ノーファインダーでも結構撮れました。
撮ってて楽しいカメラなのは間違いないです(^_^)

内容が良かったら下のSNSボタンで記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。