グルメ PR

悪魔シリーズ(その3)〜ローソン「悪魔のトースト」食べてみた。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、じぇに〜です。

ローソンの悪魔シリーズに「おにぎり」「パン」「トースト」「うどん」の4種類があるのがわかったので、昨日に続いて今日は「トースト」のレポ。

 

悪魔シリーズは全て「天かす」「青のり」「天つゆ」仕立てだとばかり思ってたのですが、「トースト」には「あくまで入っておりません!」という記載が。そっちのあくまかよ…

タップリチーズのシュガートーストということは、要するに菓子パンですね。

甘い…(´A`) シュガートーストだから当たり前。わざわざ「悪魔の…」と名付けなくても定番の菓子パンとして十分イケるんじゃないかという味。できれば、食前にトースターで軽く温めておくのをオススメします。個人的な感想としては、これはまぁ悪くないんじゃないでしょうか、です。(^_^;) 

残りの「うどん」は店頭で見つからなかったので次の機会に。天かすとうどんだったら、これは美味いんじゃないかと期待してるんですけどね。(・∀・)

ってなことで。

内容が良かったら下のボタンで記事をシェアして頂けると喜びます。(^^)
ABOUT ME
じぇに〜(村田たけし)
Apple、ギター、カメラ、萬年筆、コーヒーが大好き。無事還暦を迎えました。先のことはあまり考えず「今、ここ」を意識した毎日を送りたいと思っています。お洒落なカフェ巡りとスパイス探訪が最近のトレンド。コーチングツールPoints of You®︎Practitioner修了、短大非常勤講師。